Quantcast
Channel: コラ – plusblog
Browsing latest articles
Browse All 24 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

海外のコラ職人、腕を振るう

エッフェル塔の観光写真。彼の望みとしては、エッフェル塔の先端と指先を合わせたかったようで、だれかPhotoshopでコラってくれとredditにて依頼。Redditのコラ職人達が腕を振るった結果がこちら。

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

ニコラス・ケイジのコラ集

世界中のコラ職人に愛されるニコラス・ケイジ。私が初めて作ったコラもなぜか彼でした。彼には創作意欲が刺激される不思議な魅力がある気がする。ニコラスを選んだ時点で50%は成功だ!

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

海外のコラ職人、腕を振るう2

前回のエッフェル塔祭りにつづき、「上の画像の子供をフォトショで消して欲しい」という依頼に応えるコラ職人たちの力作の数々を御覧ください。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

男らしいミスター・スポック

「長寿と繁栄を」

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

仕事中に居眠りした人でコラ合戦

仕事中に居眠りした同僚の写真が発端となり、海外のコラ職人によって恒例のコラ合戦に発展。近年話題の写真や、コラ界の鬼神ニコラス・ケイジも当然のように登場。リンク元には40枚以上のコラが掲載されています。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

恐怖『フェイス・スワップ』集

2つの顔を入れ替える『フェイス・スワップ』アプリ。利用者の数も増えて、どんどんエスカレートした作品が登場しています。人形や動物どのスワップも面白いけど、やっぱり赤ちゃん系が一番おもしろいかな?

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

恒例となったPhotoShopバトル

NRL(ナショナル・ラグビー・リーグ)のグランドに迷い込んだネコを素材に、恒例のPhotoShopバトルが炸裂。話題のポケモンGOなどもサラリと交える展開。最近はニコラス・ケイジよりもレーニンの人気が目立つのである。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

暇なコラ職人による新たなバトル

とある大学の図書館で居眠りしている女性。その姿があまりにも素晴らしかったので、暇なコラ職人によるバトルが再び始まりました。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

鼻から旗を出すドナルド・トランプ

立ち位置的にいじられキャラに片足突っ込んでいるドナルド・トランプ氏。大統領選挙真っ只中のアメリカでは、その匂いを嗅ぎつけたコラ職人達から猛烈な歓迎を受けております。マジシャンのようになったトランプ氏、このコラの作者はHappyToastさんです。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

コラ職人から愛されるドナルド・トランプ

先日も取り上げたばかりのドナルド・トランプ氏のコラ。コラ職人達からエールは止まることなく続いております。今回は映画コラが多めです。

View Article
Browsing latest articles
Browse All 24 View Live




Latest Images